榊原純社労士事務所

お問い合わせはこちら

ブログ

2023/05/19

旅費規程の有効活用

経営者の義務教育 負けない本当の資産運用を学ぶ

2023年 6月7日 水曜日 10:00~12:00

2023年 7月5日 水曜日 14:00~16:00
 

毎月恒例の旅費規程の合同セミナーを行ってまいります。
内容は、1部は旅費規程の有効活用と2部は経営者の義務教育~負けない本当の資産運用を学ぶで開催します。

1部の旅費規程の有効活用は、旅費規程とは、旅費規程を導入するメリット、旅費規程の導入事例などをご紹介してまいります。とくに旅費規程をうまく活用すると多くのメリットがあります。とくに中小企業では有効活用していない会社がほとんどという状況です。

また旅費規程がある言う会社でも、全然うまく活用していないところがほとんどです。これを機会に旅費規程の情報を取り入れてみませんか?

 

また旅費規程をうまく活用することで、社長の使えるお金が増える結果になります。

この使えるお金が増えたならどうしますか?この部分にフォーカスして2部が行われます。

「経営者の義務教育~負けない本当の資産運用を学ぶ」と題して開催されます。

内容的には、資産運用にもいろいろなものがあります。その中で本当にいいものもあれば危ないものもあったりします。とくに金融リテラシーが低いといわれているこの日本では、金融の知識を持つのが急務になります。

この金融知識の入り口を今回のセミナーではお伝えをします。

 

とくに負けない資産運用を学ぶのを中心におこなっていきます。

お楽しみしてください。

愛知県助成金活用推進支援センター

愛知県助成金活用推進支援センター

電話番号
0569-26-1060
所在地
〒475-0912
愛知県半田市白山町4-12 ガウディ白山1-D
営業時間
9:00 〜 18:00
定休日
日,土
代表者
榊原 純

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。