榊原純社労士事務所

お問い合わせはこちら

ブログ

2023/04/13

知って活かそう助成金 ZOOMセミナー開催のご案内

日本一の助成金セミナー

2023年の助成金の情報も出てまいりました。

そして、昨年より助成金については助成金制度推進センター様と協業を当事務所では取ることとなりました。

協業する一番の理由は、圧倒的な成果です。

 

助成金制度推進センター様では、約10.000件の企業様の助成金サポートして130億円にも及び助成金をおろしています。

補助金と助成金の大きな違いの中で、助成金は要件に合えば必ず受給できるものです。
なので当社としても一部取り組みをしておりましたが、年々助成金も申請が複雑になり対応できるものも限られてくると、お客様にご迷惑をおかけすることになりますので、協業することといたしました。

 

助成金制度推進センタ―様と協業しての当社のメリットは、お客様に損をさせることがなくる。ここが最大のメリットとなります。

 

例えば、助成金診断をして助成金が3つとれるという場合に、助成金制度推進センタ―様が判断されたものは3つとも100%受給できるという点です。この100%という点が圧倒的な強みになるのです。

 

その確認の意味でも、一度ZOOMセミナーにご参加してみてください。

紹介コード:BP186p こちらをお入れください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。