榊原純社労士事務所

お問い合わせはこちら

ブログ

2022/03/28

2022年3月26日は、年に一度しかない最強開運日!!その2

一粒万倍日、天社日、寅の日が重なる日

バースカラー

一番最初に買った財布

先回のブログで書きましたが、バースカラーを見てもらい私のマネーカラーとして初めて購入したお財布!

もう2年が過ぎようとしているので、新しいのを購入したいと思いながら縁起のいい財布を変えるのも板だなと思っていました。

しかし、いろいろと調べていくと新しい財布を持つのはいいことだし、また3月26日が最強の開運日というのを知ったので変えてみようかと思いました。

 

まあ、気に入ったのが見つかれば購入しようという思いで、新たな財布を探し出しました。

2月中旬頃から探し始めて、ひと月ほどしたころ、見つけました。^^

 

じゃじゃー-ん!!

2代目 財布決定!!

2代目の財布が見つかりました。

ついにお気に入りの一品を見つけました。これがいいと一目見て決めました。青色系なら多少の違いはいいので。

私自身買い物するときには、直感を優先します。これいい!!と思えば会です。

この財布はまさに直感が働きました。

3月11日に購入し、3月13日には届きました。

財布を下す日は3月26日、それまでどうしておけばいいのかと聞いたところ、中にお金をいれて保管しておくといいといいそれもお金もおおくいれておくといいと。

 

ダミーの札束を購入

お金を入れておいて保管するといいというので、それも札束を入れておくとなおいいと。なので、ダミーの札束を購入しました。

ダミーの札束の最初と最後だけ1万円札をいれて

ダミーの札束の最初と最後に本物の一万円札を差し込んでおくと、この写真のようにまるで本物の札束に見えますね。^^

このような状態で、約2週間ほど寝かして3月26日を迎えました。

通常であれば、こういうことは全く意識しないので気に入った財布ならおそらくすぐに使いだしています。しかし・・・!

今回はあえて3月26日まで、いいということを行っておきました。

 

3月26日土曜日の朝を迎えて、いつも通りに自宅から事務所に向かいました。

事務所の神棚をお参りした後、おいてある新しい財布を開けて使いだす準備をしていました。

財布の中身を入れ替えて、使用開始準備整いました。

 

まあそんなに期待を強くしてるわけではないのですが、妻から電話があり何かと思ったら、結婚相談所の会員さんの成婚が決まったと!

まじですか。。。。まさに最強の金運開運日!!!!!!

 

信じる者は救われる。

 

 

ここ数年、目に見えないものを信じるようになりました。信じるというよりも確信してるという感じかな。

まさにビジネスの世界では成功の法則があると感じています。

その法則にいかにのるのか?これができれば、誰もが成功に導かれていくとおもいます。

 

では、どうしたら成功に導かれるのか?この点が誰もが悩むところではないでしょうか。

私が思うに、成功のチャンスは誰の前にも表れているのですが、それをつかむかつかまないかです。

そしてつかんだなら、最後までつかみ切る。これができたら成功の波にのれるのだろうなと思っています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。