榊原純社労士事務所

お問い合わせはこちら

ブログ

2022/01/01

2022年 寅年 スタート

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ2022年スタートいたしました。

今年の目標もきまり、あとは実行するのみであります。

 

2022年の社会保険労務士事業の目標として、

「お客様の望むことを素早く行い、お客様の最大限の利益獲得に協力する。」

これをスローガンに基本理念に、進んでいこうと思います。

 

そのためにも、まずは「仕事」をするという観念を、「志事」をするという観念に変えて行動をしていきます。

 

私たちの一つ一つの行動が、すべてお客様の利益につなげていく行動に、意識レベルから変えて行動を行うこと。これが重要だと思います。

 

この基本理念をもって今年一年を過ごしていきます。

具体的に行うことは、

1.顧問先の獲得

2.旅費規程の推進

3.助成金の獲得

 

これらを一つづつ、着実にスピードアップして仕組みのなかで、行っていくことを目指していきます。

 

私どもと、かかわりを持っていただき企業様には、ほんとうに利益をもたらすことができるそんな事務所としてまいります。

よろしくお願いします。

 

榊原 純(Sakakibara Jun)

榊原 純(Sakakibara Jun)

代表

メッセージ
私ども社会保険労務士は、労働保険、社会保険、年金などのスペシャリストとしてはもちろん、厚生労働省が所管する助成金の代行ができる唯一の専門家です。
各分野の専門家とのネットワークを活かし、幅広い観点から事業者様にとって役立つ情報をお伝えしております。
また、働き方改革に伴う、労務コンサルティングにも対応。
会社の明るい未来のために誠心誠意サポートいたします。
経歴
【1986年03月】愛知学院大学 法学部法律学科卒業
【1996年11月】社会保険労務士試験合格
【1997年04月】榊原純社労士事務所を開設
【2019年10月】愛知県助成金活用推進支援センター開設

閉じる

愛知県助成金活用推進支援センター

愛知県助成金活用推進支援センター

電話番号
0569-26-1060
所在地
〒475-0912
愛知県半田市白山町4-12 ガウディ白山1-D
営業時間
9:00 〜 18:00
定休日
日,土
代表者
榊原 純

タイトル

サブタイトル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。