岐阜市の企業様から、助成金を受注いただきました。

お問い合わせはこちら

岐阜市の企業様から、助成金を受注いただきました。

岐阜市の企業様から、助成金を受注いただきました。

2021/05/14

岐阜市の企業様から、助成金を受注しました。

両立支援等助成金

岐阜市にある解体業をされている社長様を紹介されました。そして初めてお伺いしてお話をさせてもらっていました。

何か当てはまる助成金はないかということで、お話をしていたなかで

最近、男性社員にお子さんさ生まれた方いませんか?ときいてみたところ、

今年の1月30日に生まれた社員がいると教えてくれました。

 

ピンポン!

まさに、助成金にヒットの瞬間です。

両立支援等助成金にヒットです。

 

この助成金は、男性社員に子供が生まれた場合に育児休業をとらせるともらえる助成金です。

その金額は、57万円から最大で120万円ほどになります。

 

今早急に会社内を整備して、取り組んでいます。

 

 

そんな中、昨日もご紹介を受けたある美容院で、社会保険労務士と顧問契約をするメリットや金額など聞かれているなかで、

同じように男性社員で子供が今年生まれる予定の人はいますか?と聞いたところ、7月にいますと回答もらいました。

 

そう!!こういうところが私のところが、顧問契約をする強みになるのです。

その紹介された美容院の社長様も最初は、必要ないような感じでお話をされていましたが、助成金の話を聞いてすっかりと感じが変わっていました。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。